Andy's Glock17
Andy's Glock17

超初心者シューティング 情報 by Andy

ここでは、エアソフトガンによる安全で健全なスポーツシューティングの紹介をします!

 

 

シューティングって何?

 

やってみたいけど、何を揃えればいいか、何から始めりゃいいのよ?どこで買えばいいのよってな
超初心者のために同じくシューティング
初心者から出来るだけ詳しく必要な情報発信しますね(^O^)/
 
なにぶん、管理人も初心者の域をまだ出ずじまいなので、ベテランの諸先輩方、
"それは違うだろ〜ッ!"
的な事がありましたら、遠慮無くご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。!
 
紹介しているショップ、レンジは管理人の独断と偏見で知ってるトコだけ書いてますので、他にも素晴らしいレンジやショップありますので調べてみて下さい!
 
シューティングマッチも、もっとたくさんあるのですが、比較的エントリーが簡単なのと管理人が個人的に好きなマッチを中心に載せましたので
ご了承ください!

マッチ、練習会情報

2016年 7月17日第31回
Japan Steel Challenge が開催されました!
優勝は"マックKING堺さん!
毎年すね!!
僕は目標はるかに届かず95秒で、70位でした。でも2013の初参加から考えたら成長したよな〜〜。
諸先輩、支えて頂いた方々のお陰です!!ありがとうございました*(^o^)/*
来年はまた更にタイムを縮めて行こうと決意してます!
http://www.shinjuku.target-1.com

T・Ishii(石井健夫)シューティングマッチニュース


The Plate Master's Championship 

Series 2016 Japan Tour スタートです!

詳しくは石井健夫ミリブロ!

9月3日土曜、4日日曜は東京、アキバ Gun shop Baton

  2016年3月20日に石井名人主催

PMC本戦が新宿MMSさんで行われ、

なんと二人の名人誕生しました!

詳しくはこちら

1人は関西から、かの「ぶわかもの組」

からマウさんこと西選手、神奈川から

みんな大好きT兄さんこと、徳岡選手ですよ〜〜!

マッチ他情報

The Plate Master's Championship 

Series 2016 Japan Tour スタートです!


 

特別ニュース

2016年5月よりRun&Gunは、ターゲットワン新宿店様主催で行われることになりました。

コース図、以降のリザルトなどもターゲットワン新宿店ホームページで参照いただけます。

チームSwendy's  は2016年5月で解散しました。3年間大変お世話になりました、

チーム一同心より感謝申し上げます!!

ありがとうございました!!!

 

PK Wave Cup Run&Gun 

Round 3 

2015・6・7

30人41エントリー

リザルトはコチラ!!

 

 

PK Wave Cup Run&Gun Round 2 

2015・3・29.20名様24エントリー

リザルトはコチラ

 

(撮影、製作 Sueprio From Team Swendy’s)

Swendys プレゼンツRun&Gun News

 SATマガジン3月号に第1回の記事載りました!


 

 

Run&Gun、改訂ルール完成しました。

下記よりご覧ください

 

Run&Gun  インデックス

 

 

第1回Run&Gunリザルト発表!


Team Swendy's
Team Swendy's
The plate master 's Championship 
Series 2016Japan tour スタートです!